健康的にダイエットしたいと思っているあなたへ

ぜったいヤセるゾっ!そう決意してまずは自分自身で試して成功しました
カウンセラー_松田薬局.jpg
ダイエット指導のカウンセラーの選び方
  1. やせるまで親身になって接してくれますか?
  2. 食事、運動、生活習慣、そして、メンタル面までトータル的にアドバイスできる知識を持っていますか?
  3. ダイエット成功後も、リバウンドしないよう通えるようなお店の雰囲気ですか?
  4. そのカウンセラーには知識、経験がある師匠や仲間がいますか?
  5. カウンセラー自らダイエット経験がありますか?

 

「健康のため病院で痩せなさい!」と言われた方・何度もリバウンドしている方・お腹や下半身だけ痩せたい方

美容痩身研究会の当店はあなたに一番合った方法をマンツーマンで指導させていただきます。
ですから、当店は「個別指導のダイエット教室」のようなお店とお考えいただくとわかりやすいです。
専門のカウンセラーが痩せるだけ でなく、リバウンドしない体になるまで ずっと、お付き合いさせていただきます。

考えてみてください。

あなた様が英会話できるようにな りたいとしたら、
通信教育の本だけで勉強するのと、
英会話教室に通うのとではどらが早くて確実でしょうか?

 

体質によってダイエット方法が違うってご存知でしたか


diet001.jpg”ダイエット”と言っても方法は様々です。
お一人お一人顔が違うように体の体質も違います。
ですから、まずは自分の体の体質を知ることが大切になります。
無理せず、リバウンドせずダイエットを成功させるには?
是非一度ご相談ください。

 

まずはカウンセリングで体質を知ろう

diet002.jpg自分の体は自分が一番わかっている!そうですよね。でも、意外とどういう体質なのかを知らない人も多いんです。まずは、色々お話を聞かせてください。カウンセリングすることでもっと自分の体を知ることができます。
ダイエット成功への4ステップ
ダイエット成功へのステップ1.gif まずはお電話を
お電話で「松田薬局のホームページを見た!」とおっしゃって
カウンセリングのご予約をお取りください。
その際に、過去の失敗例などあなたの悩みを打ち明けて下さってもかまいません。
ダイエット成功へのステップ2.gif お店でカウンセリング
充分なカウンセリングの上で、食事、運動法、思考法、サプリメント法など、
あなたの生活スタイルに合った方法をアドバイスいたします。 
カウンセラー自身も体験者なので無理のない最短の方法を一緒に考えます。
ダイエット成功へのステップ3.gif 自宅でトライ
アドバイス通りにまずは進めて下さい。
結果がでても、でなくても進み具合をご連絡いただけるとより具体的なアドバイスができます。
自分の気持ちに負けそうな時ほどぜひ、ご相談下さい
ダイエット成功へのステップ4.gif 再びお店でアドバイス
7日から10日ぐらいの間隔でご来店していただいています。
そして、結果がいい時、さらに良くするにはどうするのか?
結果が思わしくないとき、どこに問題点があったのか?
あなたの納得する結果が出るまで、本気でサポートいたします。
私たちは、運動、栄養学など、やせる為の知恵をご来店のたびにアドバイスいたしますので、
成功する頃にはあなたもダイエットのプロです。
松田薬局で最後のダイエットにしませんか
松田薬局で最後のダイエットにしませんか?
ご予約お待ちしてます。
1ヶ月の費用の目安は、30,870円〜41,160円ですが、お客様の体質や生活習慣、
甘いものやお酒はやめられないなど、ご希望により変わります。

 アトピーコラム.jpg

松田薬局のカウンセリングは予約制になっています_いの町