よくある質問Q&A

ダイエットについてよくある質問_松田薬局.jpg アトピーについてよくある質問_松田薬局.jpg 不妊症についてよくある質問_松田薬局.jpg


ダイエットについてよくある質問

ダイエットについての質問_松田薬局.jpg 1 すぐにリバウンドしてしまいます。
ダイエットについての質問_松田薬局.jpg 2 脂肪が硬いと痩せにくいと聞くのですが本当ですか?
ダイエットについての質問_松田薬局.jpg 3 体が弱くて運動できないのですがダイエットできますか?
ダイエットについての質問_松田薬局.jpg 4 ずっと薬を飲み続けないといけないのですか?
ダイエットについての質問_松田薬局.jpg 5 カウンセリングでは、どんなことをしてもらえるのですか?

ダイエットについての質問_松田薬局.jpg すぐにリバウンドしてしまいます。 
ダイエットについての回答_松田薬局.jpg   リバウンドの原因は何だと思われますか?
あなたの原因を見つけ、あなたに合ったダイエットをして、自分で体重をコントロールする事を目指します。

ダイエットについての質問_松田薬局.jpg 脂肪が硬いと痩せにくいと聞くのですが本当ですか? 
ダイエットについての回答_松田薬局.jpg   そうだと思います。 脂肪は、水と二酸化炭素になり、排泄されますが、固体の脂肪は、
いきなり、水と二酸化炭素には分解しません。

固体が溶けないといけないのです。
硬いと溶けにくいので、痩せにくいと思います。

ダイエットについての質問_松田薬局.jpg 体が弱くて運動できないのですがダイエットできますか? 
ダイエットについての回答_松田薬局.jpg   私も運動せずにダイエットできました。
実際、膝が痛くって、運動できない方も、10〜15kg痩せられました。
あなたに合ったやり方をご提案させていただきます。

ダイエットについての質問_松田薬局.jpg ずっと薬を飲み続けないといけないのですか? 
ダイエットについての回答_松田薬局.jpg   ダイエットをしている間に、正しい、あなたに合った食生活、生活習慣をご提案していきます。
目標の体重、目標のサイズになり、ダイエットを卒業するころには、
無理なくあなたに丁度いい食べ方が出来るようになりますので、 ずっと、飲み続ける事はありません。

ダイエットについての質問_松田薬局.jpg カウンセリングでは、どんなことをしてもらえるのですか? 
ダイエットについての回答_松田薬局.jpg   美痩研式ダイエットはお宿題として、体重を計っていただきます。
その宿題の確認、ダイエットの感想や不明点を伺い、 食事法、運動法、思考法、
サプリメント法を基準に
あなたに合ったダイエット法を一緒に検討します。

 

 

 


 

アトピーについてよくある質問

 

アトピーについての質問_松田薬局.jpg 1 子供がすぐに掻いてしまいます。
アトピーについての質問_松田薬局.jpg 2 大人になってからのアトピーは改善しませんか?
アトピーについての質問_松田薬局.jpg 3 アトピーでも大丈夫な化粧品ってありますか?
アトピーについての質問_松田薬局.jpg 4 アトピーは触るとうつりますか?
アトピーについての質問_松田薬局.jpg 5 アトピーの傷跡はなくなりますか?

アトピーについての質問_松田薬局.jpg 1 子供がすぐに掻いてしまいます。
アトピーについての回答_松田薬局.jpg   掻いている子供を見るのはつらいですね。
掻かないように、言うのではなく、タオルを水で濡らし、痒いところを冷やしたり
楽になるように、声をかけ、痒いストレスを緩めてあげましょう。掻かなければ、ひどくなりません。 

アトピーについての質問_松田薬局.jpg 大人になってからのアトピーは改善しませんか? 
アトピーについての回答_松田薬局.jpg   良くなると思います。
食事や生活習慣を見直し、その方に合った自然薬、漢方薬などで腸内の環境を
整えることが、ゆっくりですが改善の近道だと思います。 

アトピーについての質問_松田薬局.jpg アトピーでも大丈夫な化粧品ってありますか? 
アトピーについての回答_松田薬局.jpg   アトピーの方や、敏感肌用の化粧品もございます。
皮膚の状態により、使い方もありますので、ご相談下さい。 

アトピーについての質問_松田薬局.jpg アトピーは触るとうつりますか? 
アトピーについての回答_松田薬局.jpg   アトピーは、その人のアレルギー反応ですから、2次感染などの場合を除き、うつりません。 

アトピーについての質問_松田薬局.jpg アトピーの傷跡はなくなりますか? 
アトピーについての回答_松田薬局.jpg   個人差がありますが、特別な場合を除き、きれいになってきます。 

 

 

 


 

不妊症についてよくある質問

 

不妊症についての質問_松田薬局.jpg 1 何度も治療してるのに成功しないんです。
不妊症についての質問_松田薬局.jpg 2 二人目がなかなか授からないんです。
不妊症についての質問_松田薬局.jpg 3 高齢出産になるので不安です。
不妊症についての質問_松田薬局.jpg 4 生理痛にレバー状の塊がありますが大丈夫ですか?
不妊症についての質問_松田薬局.jpg 5 薬を飲むと気持ち悪くなるのですが、どうすればいいですか?

不妊症についての質問_松田薬局.jpg 1 何度も治療してるのに成功しないんです。
不妊症についての回答_松田薬局.jpg   妊娠すれば、成功でしょうか?
妊娠、出産、子育て・・・うれしい事がたくさんあります。原因を探すことより、
子供ができて、どうしたいですか?子供を抱っこしているあなたの夢は?
心と身体がゆったりすることを、イメージしてみませんか? 

不妊症についての質問_松田薬局.jpg 二人目がなかなか授からないんです。
不妊症についての回答_松田薬局.jpg   身体的、病的問題がない場合、お互いの気持ち、環境などが原因でストレスをためたり、
心のバランス、体調を崩して妊娠しづらいかもしれませんね。
お二人の気持ちや、生活習慣から見直していきませんか? 

不妊症についての質問_松田薬局.jpg 高齢出産になるので不安です。 
不妊症についての回答_松田薬局.jpg   不安な点を書き出して、ひとつずつ解決していきましょう。
(不安は、“思い”でつくっている場合もありますから) 

不妊症についての質問_松田薬局.jpg 生理痛にレバー状の塊がありますが大丈夫ですか? 
不妊症についての回答_松田薬局.jpg   塊は無いほうが望ましいと思います。
詳しく、体温や体調などを伺い、塊、痛みの無い生理になるよう、調子を整えましょう。 

不妊症についての質問_松田薬局.jpg 薬を飲むと気持ち悪くなるのですが、どうすればいいですか? 
不妊症についての回答_松田薬局.jpg   何の薬ですか?薬が必要でない場合や、飲み合わせ、副作用の場合もあります。
詳しく伺いますので、ご相談下さい。